無料投資競馬情報

競馬歴10年以上のプロたちも見落としていた、
競馬素人の主婦でもできるほんとに簡単なシンプルな
投資競馬術とは?

>>>230名限定に無料でその秘密を教えます。知りたいならクリック。

フリーターが競馬3000万円!?

なぜなら、

全く当たらない、「関係者情報」が売り物の高額な競馬予想会社
なぜか的中証拠すら出せない、自称「回収率●●●%」の有料競馬ノウハウ
投資競馬という名の、ハイリスク・ローリターンなマネーゲーム
本当は回収率100%未満の、自称「プロ馬券士」


こんな人たちが、

「ウチなら必ず儲かります」
「簡単にあなたを儲けさせます」


なーんて、手ぐすね引いて待っているからです(苦笑)


そして、これらの業者に大金を払ったはいいものの、
結果は大幅なマイナスで終わったなんて、日常茶飯事。


あなたは、大丈夫ですか?
そんな被害に遭ってはいませんか?


私は馬券で生活しているプロとして、声を大にしてこう言いたいのです。


競馬予想-当たっているなら証拠を出すべき



冒頭でご覧の通り、私は配当10倍台の比較的固めのレースから、
ウン百万倍の大荒れレースまでバンバン的中させています。


毎日汗だくになり、上司にコキ使われながら働いて
やっと年収300万円なんて話ではありません。


毎日ゴロゴロして週末だけWINSや競馬場に出動するだけで
“半年収3000万円”を手に入れることに成功したのです!


もし、あなたがお金持ちで、これ以上お金なんて必要が無いという方だったり、
既に競馬で大儲けしていている方であれば、今すぐこのサイトは閉じて頂いて結構です。


なぜなら、あなたの貴重な時間を単なる無駄話で使わせてしまうだけだからです。



でも、

「競馬でがっつりお金を儲けたい!」
「競馬で儲けたお金で欲しいものを何でも手に入れたい!」
「競馬で勝ったお金で、すべてを精算したい!」
「競馬で生活出来れば、どんなに素敵なことなんだろう」


これまでの人生で、こんなことが少しでも脳裏に浮かんだことのある方にとっては
絶対に見逃せないお話です。


あなたの心にほんのわずかでもそのような気持ちがあれば、
ぜひ私にお付き合い下さい。

きっと、人生の転機が訪れることになるでしょうから。



経済弱者が勝つための競馬予想法とは



あなたが、今抱えている不満や不安、実はこういうモノではありませんか?

投資競馬はパンクが怖くて中々実践出来ない
自分の予想では買い目を絞りきれず、いつも損な買い方ばかりしている
投資額が少ないので、配当の見返りが小さくて満足出来ない
どんな予想法ならガンガン的中出来るのか、その真髄がわかれば・・・
高配当のレースを見極めるには、どうすればいいの?


確かに、馬券を買う上で必ずつきまとう悩みですよね。


私は、買うレースを絞ります。

購入する買い目も、なるべく絞ります。


逆に言うと、買い目を絞れないレースにはあまり手を出さないよう、心がけています。


そして、1点に多額の現金を賭ける方法が大嫌いです(笑)


理由は簡単です。

“無理だから”、“稼げないから”です。

つまり、現実的でないから。



私自身、投資競馬とやらを試してみたことがありますが、
数千円を稼ぐために数十万円の投資をしなければいけないなんて、
バカバカしいにも程があります。


たとえば、低オッズに多額の現金を賭ける方法ですと、
外れた時のダメージは計り知れません。


もし、あなたの手元に50万円あったとしても、
そのお金を全額1.8倍の複勝につぎ込む勇気はありますか?


仮にその馬が来たとしても、せっかくの50万円が所詮90万円にしかなりません。


しかし、「競馬に絶対はない」という本来の性質がある以上、
その50万円が消えてなくなる可能性も充分あると思いませんか?



“もし、その1.8倍に賭けた50万円が、一瞬で消えてしまったら・・・”



あなたは、後悔してもしきれないのではないでしょうか。


事実、小額で大量の払い戻しを受けている私に言わせれば、
それはハイリスク・ローリターン以外の何者でもありません。



だって、競馬は本来外れるのがあたりまえの仕組みなのですから(苦笑)


「いかに少ない点数で好配当を仕留めるハンターになれるか」が勝負。



そこで、ちょっとこちらをご覧下さい。


競馬予想-ターゲット画面

>見えにくい方はコチラをクリック


この画面は、JRAが提供するデータサービス、『ターゲット』にて、
今年の競馬に関する「あるデータ」を示しています。


何を示しているかというと、今年のある特定レース条件での“1番人気”の成績。

見て頂くとわかりますが、連対率(2着以内に来る確率)は
40%〜56.8%となっています。


「なんだよ、だいたい2回に1回は2着以内に来るんじゃないか!」


そう、お思いだと思います。


では、お聞きします。

確率が40%〜56%でも、あなたは毎回1番人気馬を買い続けますか?


2回に1回は2着以内に来るということは、逆説的に言うと2回に1回は来ないということ。


すなわち、1番人気馬の約半分〜6割は、2着以内に来ることすら出来ていません。


それでも、低配当になりがちな1番人気馬を買い続けて儲かるとお思いですか?


それなら、

1番人気が来ないレース条件を確実にチョイスしたほうが、
好配当をたやすくゲット出来ますよね。


1番人気馬が消えるレースは、例外無く好配当となります。


なけなしの1000円や2000円を、一瞬で100万円や1000万円変身させるには、
1番人気馬が消えるレースの馬券を獲ればいいのです。


「そんなこと出来るわけがない!」
「いいかげんなことばかり言ってんじゃないぞ!」
「ありえない!そんな方法が本当にあるなら今頃億万長者だ」


そうですよね、

普通に考えて、そんなレースを簡単にチョイス出来るなら苦労はありません。


たいていの人は、1番人気の魔力に惑わされ、

「買えば来ない」
「消せば来る」
「消したいけど・・・消せない」

そんな事の繰り返しなのではないでしょうか。



単刀直入に申しますと、私の馬券術の最大の特徴は、

●馬連・馬単・3連単のいづれかで
●1番人気馬が消えるレースを、ピンポイントで撃ち抜けること
●月間回収率が頻繁に1000%超えしてしまうこと

つまり、

私、白石式馬券術『メガヒット馬券法』の極意とは、

競馬予想-消える1人気


1番人気馬が消えるレースを正確に見抜くだけではありません。

そのレースで“お金になる馬”をあぶり出す法則を発見したからこそ、
馬券を買い始めてからわずか半年で、3000万円もの現金を手にすることが出来たのです!


「もし私が、このメガヒットの法則を知ることが出来たら、どうなるんだろう・・・?」


もしかして今、そう思っておられますか?



明日当たる馬券、お教えします!
メガヒット競馬術◎回収率1000%の
秘密を完全暴露する究極の馬券商材



競馬予想法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。